鹿児島フラダンス教室 フラハーラウカレナ様 ホームページ制作(STUDIO)【鹿児島中央・谷山】

鹿児島フラダンス教室 フラハーラウカレナ

鹿児島のフラダンス教室「フラハーラウカレナ」様のホームページを制作させていただきました。

目次

制作概要

  • STUDIOにて制作
  • TOP+1ページ
  • 制作期間:打ち合わせ~公開まで 7ヶ月

ページ詳細

鹿児島フラダンス教室 フラハーラウカレナ
鹿児島フラダンス教室 フラハーラウカレナ

フラハーラウカレナ様について

鹿児島中央駅付近と谷山駅付近のスタジオにて、フラダンス教室をひらいている「フラハーラウカレナ」様。

私自身が通わせていただいているのですが、
まみ先生のフラダンスが本当に優雅で美しく、「こんな風に踊れるようになりたい!!」といつも思います。

小さい子どもから大人まで通っており、和気あいあい楽しくレッスンをしていて、いつも明るい雰囲気が漂っています。

特に、家族割引がお得で、子どもにも習わせたいし、自分も興味がある…という方はとてもいいのではないかと思います♩

子供の習いごとに、大人の趣味に、運動不足解消に、、ご興味ある方はぜひ体験レッスンをしてみてください♩

優しく明るいまみ先生が、楽しく教えてくれますよ~♪

  • URLをコピーしました!
目次