桜島ゲストハウス ikoてらす様 ホームページ制作(WordPress)

2024年2月28日にオープンした桜島のゲストハウス「ikoてらす」様のホームページを制作させていただきました。

目次

制作概要

  • WordPress(テーマカスタマイズ)にて制作
  • TOPページ+4ページ
  • お知らせはnoteからRSS連携

ページ詳細

ikoてらす様について

桜島にてゲストハウスをオープンし、桜島のさまざまな体験や、移住支援なども行っているikoてらす様。

桜島というと、鹿児島市からフェリーで20分ほどで行けるため、とても身近で、観光しやすく、鹿児島市とはまた違った自然豊かな景色を見せてくれますよね。
このikoてらす様に泊まることで、桜島を思う存分味わうことができ、移住に興味がある方も、長期滞在することで、お試し移住体験ができるのでとてもいいなと思いました。

2月に体験モニターの方が宿泊し、桜島大根の収穫などの農業体験や、郷土料理・調理体験などを仲間たちとじっくり味わっており、桜島で暮らすことで、大地の恵みをいただきイキイキ・生まれ変わったようなご感想ばかりで、桜島の素晴らしさを体感されたようで私も長期滞在してみたいなぁと思いました。

実際にお部屋を拝見させていただきましたが、リノベーションされたばかりなので、とても綺麗&おしゃれな一軒家で、家族で泊まるのにもとてもオススメでした!

ぜひ、桜島に遊びにいかれる際や、長期滞在したい方・移住に興味がある方は、ご利用してみてください!
※場所だけを借りることもできます!

  • URLをコピーしました!
目次