社会福祉法人生福笑顔会 生福保育園様 ホームページ制作(STUDIO)【保育園】【いちき串木野市】

いちき串木野市生福保育園

鹿児島県いちき串木野市にある「社会福祉法人生福笑顔会 生福保育園」様のホームページを制作させていただきました。

目次

制作概要

  • STUDIOにて制作
  • TOPページ+3ページ
  • 制作期間:打ち合わせ~公開まで 5ヶ月

ページ詳細

生福保育園様について

2022年4月より民営化し、新たなスタートをした生福保育園様。

ひとことでいうと「あたたかい家族」という雰囲気の園で、なんだか懐かしくとっても元気になる園でした。

園長先生や先生方の、子どもへの接し方・声掛けがほんとに優しくて、お父さんやお母さんと過ごしているようなリラックスした子どもたちの姿が常にあり、
撮影などで伺った際には、私にもたくさん話しかけてくれて、可愛い子どもたちに毎回幸せな気分になりました!

園を運営する上でも、地域一丸となって、家族と一緒に子どもを育てようという、常に子どもを1番に考えた目線が素敵で、いちき串木野市に住んでいたら、自分の子も通わせたいと思いました。

毎週1回わくわくDayというのを設けており、外部の講師が体操・音楽・わらべ歌などを教えてくれて、いろいろな経験ができるのもとてもいいなと思いました。

いつも制作物に対し、褒めてくださり、私もとても励みになりました。
ご依頼いただきありがとうございました。

撮影について

建物と人物を写真および動画で撮影したかったので、株式会社コントレイル様に依頼させていただきました。

こんなイメージで撮影したい…というのを伝えると、本当にそのイメージ通りの撮影をしてくださり、びっくり!感動しました。

子どもたちの自然な表情をたくさん撮ってくださり、おかげで、生福保育園様の雰囲気をそのまま表すようなホームページになりました。本当にありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次