鹿児島ニューボーンフォトmimarima様 ホームページ制作(STUDIO)

鹿児島にてニューボーンフォト・ロケーションフォトを撮影するmimarima様のホームページを制作させていただきました。

目次

制作概要

  • STUDIOにて制作
  • STUDIOスタータープラン・独自ドメインでの公開
  • TOPページ+5ページ
  • 制作期間:5か月

ページ詳細

mimarima様について・制作のきっかけ

鹿児島でニューボーンフォト(新生児写真)およびロケーションフォト(マタニティや七五三・お宮参りなど)を撮影するmimarima(ミマリマ)様。
女性2人組で、出張撮影をされています。
衣装のバリエーションが多く写真のクオリティが高いこと・カメラマンだけでなく赤ちゃんをお世話できるように2人組で撮影へされること・対応の良さから口コミで広がり、多くの方から指示されています。

これまではInstagramのみ所有していましたが、Instagramを使っていない方でも詳細を見れるようにと考え、ホームページ制作をご依頼くださいました。

制作にて工夫した点

写真がとても美しいことや、赤ちゃんの愛おしく純粋無垢なイメージより、
白を基調にデザインしました。

また、ニューボーンフォトは初めての出産でわからないことも多いかと思うので、
「よくあるご質問」の設置や「プロフィール」で撮影者の雰囲気を出し、なるべく申し込みの不安を取り除き安心感を与えるように工夫しました。

最後に

この度はご依頼くださいましてありがとうございました。
とってもかわいい赤ちゃんの写真に癒されつつ制作させていただきました。

代表のまりさんもとっても明るく面白くこちらが元気をいただきました。
「赤ちゃん一人ひとりとっても可愛くって全員覚えてるの」
と、撮影したご家族や赤ちゃんの写真を見て、本当にいとおしそうにお話される姿を見て、写真を残すことだけでなく、「赤ちゃんを迎えたご家族の幸せ溢れる空気感」をまるごと記念に残すお手伝いをされているんだなと感じました。

子どもの写真を撮ってもらうのは、どんな人が撮ってくれるんだろう?と不安なこともあると思いますが、mimarimaさんなら優しく撮ってくださるので、安心できると思いました。

この度は本当にありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次