ネイルサロンBOUQUET様ホームページ制作(STUDIO)

ネイルサロンBOUQUET様のホームページをSTUDIOにて制作させていただきました。

PC版
SP版

依頼経緯

今まではInstagramのみで事業をされていたが、
ネイルやお金の個別相談などさまざまな活動をされているため、自分のポートフォリオのような形で、
事業をまとめたサイトが欲しいと思っていたため。

目的

手掛ける事業・メニューを明確にし、問い合わせをいただく。

制作内容

・ホームページデザイン
・STUDIO構築

サロン名のBOUQUETが”花束”という意味だった&ネイルサロンのため、花束を中心に華やかな印象のデザインにしました。
またくすんだピンクがお好きだとのことだったので、ボタンカラーをピンクにし、アクセントにしました。

問い合わせ・予約は、メインのInstagramのDMで行うとのことだったので、すべてのメニューの問い合わせはInstagramに画面推移するように設定しました。

今回の制作をきっかけに、Instagramでの発信によって自分の特技が仕事になることを知ることができ、とても勉強になりました。依頼いただき本当にありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次