訪問美容STEP様 ホームページ制作(STUDIO)【訪問美容室】【姶良・霧島・鹿児島】

訪問美容STEP

鹿児島県姶良市を拠点に、姶良・霧島・鹿児島のお宅へ訪問し、カットなどの施術を行う「訪問美容STEP」様のホームページを制作させていただきました。

目次

制作概要

  • STUDIOにて制作
  • TOPページのみ
  • 制作期間:打ち合わせ~公開まで 9ヶ月

ページ詳細

訪問美容STEP様について

「訪問美容」って皆さん利用したことありますか?
おじいちゃんおばあちゃんだけなのかと思っていましたが、訪問美容STEPさんは、
産前産後のママさんや、美容室に行くことが難しいお子さんから大人の方まで利用できるんです!

産前産後は、美容室で髪を切ったり、染めてもらえるだけで、気分がリフレッシュしたことを思い出しました。

美容室が苦手なお子さんがいる方とかも家なら切らせてもらえそうですよね。
代表の松木さんは今も店舗でも施術をしているので、訪問美容でお子さんとかが慣れたあとは、美容室に行ってカットしてもらうこともできるのですごくいいなと思いました。

打ち合わせの時も、とってもおしゃれで、聞き上手で優しい美容師さんで、
お客様の理解のためにさまざまな資格を取得したり、
アロマの勉強や、ヘッドスパの勉強も積極的に行っており、すごいなぁと思います。

特にヘッドスパは、おすすめらしいので、ご興味ある方はぜひ、体感してみてください!

「おうちで美容室」、困っている方々に届きますように。

  • URLをコピーしました!
目次